ハノイ 湖 寺 亀


小島にはその後亀の塔 Tháp Rùa が建てられている 湖の中のシャンハイハナスッポンおよびいくつかの種の大型の軟殻亀は黎利 Lê Lợi の名から Rafetus leloii と名づけられて. ハノイの中心ホアンキエム湖に浮かぶお寺です 入場料は30000ドン 最初に赤い橋を渡ると湖に浮かぶ小島がお寺になっています お寺には大きな亀の剥製がありました.


こういう光景を見ると何だか心かほっこり懐かしい感じがします Taiwa Sato Taiwa Cocoacana Com Taiwa Cocoacana コラム 自然 観光 旅行 旅 タイ おすすめ 写真 ここあかな 人生 ものの考え方 目標 夢 海 海外旅行 観光 旅行

ハノイ市 Thành phố Hà Nội 城庯河內.

. ハノイ市 亀の塔Turtle Tower Tháp Rùa. ハノイ市街から少し遠出をしバスに乗って北部にある西湖の方までやって来ましたその湖畔にはハノイ最古と言われる寺院鎮国寺Chùa Trấn Quốc チュアチャ. ハノイの人気観光スポット鎮国寺チャンクオック寺 ハノイ市街に一番近くて大きい湖のひとつ 西湖Hồ Tâyホータイの東側 タインニエンBáo Thanh.


ボード Vietnam のピン


バンコクではローソンはあまり見かけませんがセブンは多めな印象がありますね 街並み 発見 Thailand Bankoku タイ バンコク セブンイレブン 生活 日常 Cocoacana 発見 バンコク 街並み


タイを感じさせないランニングスポットの街並み 街並み 日常 生活 健康 ランニング 散歩道 タイ バンコク Thailand Bankoku Cocoacana 街並み 散歩道 バンコク


ノンという伝統的なベトナムの帽子をかぶって今日も自転車を使って移動市場 を開きます Vietnam Hanoi ベトナム ハノイ ノン 伝統 帽子 Traditional Hat Food 初めて 食べ物 発見 Cocoacana ここあかな 写真 発見 帽子 ベトナム


新しい世界以前に12回花の写真を撮ったことはありますが本来は僕の世界になかった花の世界 これまで興味がなかった世界からまた何かを学び今日もまた明日の進歩につなげたいと 今日のバントをしてみました Taiwa Sato Taiwa Sato Cocoacana 花 世界 価値観 花の


今を笑えますかこの写真はベトナムでの戦争中牢屋に入れられたアメリカ人パイロットがチェスをしているところ 戦争にからんでいるのでこの写真を撮った意図保存されている意図は何かしらあると思います しかしもし日々の出来事の単なるワンシーンを撮った写真である

Related : ハノイ 湖 寺 亀.